ニュース&トピックス

お知らせ

2014.10.01

【ドレス選びをはじめようと思っている方、いま実際えらんでいる方】
~ 絶対しっておいてほしい、衣装選びの常識 ~

【ドレス選びをはじめようと思っている方、いま実際えらんでいる方】
~ 絶対しっておいてほしい、衣装選びの常識 ~


前回のテーマ「衣装選びのポイント」に続き、

今回は、 絶対しっておいてほしい衣装選びの常識  がテーマです。




結婚式場で自分の好きな衣装が着れない場合があるって、ホント?

多くの結婚式場(レストランウェディングも含め)では、会場指定の衣装サロンがあります。

1ショップから数ショップある場合もありますが、その中に好みのお店があるとは限りません。

せっかく雑誌やHPで自分の着たい衣装をみつけても、

その指定の衣装サロンで見つからない場合もあります。

その場合、他のドレスショップで好きな衣装を見つけても、そのドレスを当日結婚式で着る場合、

多くの会場で、持込料というのがかかってきます。



どのぐらい費用がかかるの?

会場によって異なりますが、1着2万円~5万円程かかります。

新郎さまの衣装も持込料が発生する場合が多いです。



後悔しない衣装えらびと、損しない賢い方法とは・・・?

自分の着たい衣装を、お得に、かつ、会場の費用や特典もあったらうれしいですよね。

結婚式場無料紹介 マリッジでは、マリッジだけの限定特典を各会場や、衣装サロンでご用意しています。

衣装の特典をうけられるだけじゃなく、持込料もかかりません(マリッジが負担します!)

直接、会場にいってから、ドレスをさがすと、持込料もかかってしまったり、特典もつきません。

結婚式場無料紹介 マリッジ は無料、ご予約も不要です。



【マリッジの利用法】

http://marriage.b-nishijin.co.jp/consultation/

まずは、相談してくださいね。




次回のテーマは

3)子顔にみせたい、二の腕をカバーしたい・・・などなど、お悩み別の衣装選びのおすすめ

です。ぜひご参考にしてくださいね。


マリッジ ご来店予約

  • 福井市大宮1-5-25 西陣ビル1F
  • Tel.0776-30-1150(さあいいごえん)営業時間:10:00~18:30 定休日:水曜(祝日営業)
  • Marriage地図

来店を予約する

よくあるご質問

赤ちゃんができたので、おなかが目立たないうちに挙式できる?

翌月、3か月、6か月以内の結婚式、写真撮影も可能です。

結婚準備、何から始めればいいのか分かりません。

結婚準備の第一歩は、とにかく会場さがしから!マリッジにお任せください。

自分たちに合った会場はどうやって探せばいいの?

まずはふたりの希望をカウンセリング!もちろん無料です。

質問一覧へ

マリッジ お問い合わせ窓口

Tel.0776-30-1150(さあいいごえん)営業時間:10:00~18:30 定休日:水曜(祝日営業)

24時間受付 メールでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム